【公式】博多・天神・福岡・北九州での包茎手術や包茎治療・増大治療はABCクリニック美容外科 博多村上院へ

  • ご相談はお気軽に! プライバシーを厳守します

  • 0120-787-720

  • 開院時間 10:00~20:00

  • ※当院は保険適用のない自由診療となります

治せるなんて知らなかった!!

こんにちは。ABCクリニック博多院です。
このブログでは患者様からよくある質問に対する回答や、実際に来院された患者様のお悩み紹介や、クリニック紹介など定期的に発信しております。気軽に覗いてみてくださいね。

今回は鹿児島の離島にお住まいの漁業のお仕事されている27歳の方のご紹介です。
包茎治療を希望しようとしたきっかけは見た目や衛生面もありましたが、一番の悩みはペニスを勃起させた時に痛みがあるとのことでした。なんでも皮を剥こうとすると締め付けがあったり亀頭にビリビリする感じがあったりとするので一度も亀頭を全部出せるまで剥けた事がないと仰っていました。生活に支障がある訳ではないそうですが、マスターベーションの際も痛みを気にしながら行ったり、性行為に関しては痛みと恐怖から今まで避けるようにしてきたとの事でした。

ずっとこの状態のまま生きていくのか…と結婚や恋愛に関しても消極的に考えていた所で、仕事の先輩に相談され包茎を治すクリニックがあるという事を聞いて今回来院されたとのことでした。自分が包茎ということ、また手術で改善が見られることを一切知らなかったとのことで、すぐに予約のお電話をされたそうです。

カウンセリングと診察から何が原因でその様なお悩みに繋がっているのかを先生からもお話しして頂き、改善していける治療の中でご要望に合った方法を選んで頂きオペを受けられました。術後の仕上がりにも満足して頂き、せっかく治療したので今後は恋愛も頑張ります!と帰り間際にはマッチングアプリの検索をもうされておりました(笑)

今回、自分と同じように悩んでいる人にもぜひ治療薦めたいとブログ掲載の許可を頂きました。ありがとうございます。
このブログを見られた方で、自分の悩みが解消できるのだろうか、ストレスを抱えず生活出来るようになるのだろうか、など少しでも感じた方はまずは相談からいらしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた次回の投稿でお会いしましょう。

※お問合せ、ご予約の際は「ブログを見た」と教えてください!

, , , , , ,